※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義兄の子供が昔使っていた絵本を義母経由で渡してきます。義兄夫婦は物…

義兄の子供が昔使っていた絵本を義母経由で渡してきます。
義兄夫婦は物を捨てられない人らしく、不要になった物がこちらに回ってきます😭
頂けるのはありがたいのですが、うちは、アパートに住んでおり収納スペースも少なく、年長さん向けの本だったり、落書きした本だったりと娘にはまだ早い物ばかりでタンスの肥やしになっています😭捨てるに捨てられず、要らないとも言えず😭
誰かいい解決方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

♡♡♡

わたしは、お下がりでもらったけどいらないものは売ってます!(笑)

ブックオフなら値段がつかなくても引き取ってくれますし、10円でも値段がついたらラッキーなので🤩
きれいなものや、本当にいるものだけ残してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ保育園で使う教材で、名前が書いてあるものばかりでした。
    旦那が忘れた頃にブックオフに出したいと思います😫

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

家に沢山あるので義実家へ遊びに行った時用に置いておいてもいいですか〜?とかどうですか?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義実家に行くのは3.4ヶ月に1度くらいなんです😭
    義実家入った途端、大泣きして手をつけられないほどで毎回すぐに帰ってきます。

• 1月5日
ととうママ

うちは、通ってる保育園や幼稚園でもらってもらえました!状態の悪いのは捨ててください、あるいは捨てるのでと気兼ねなくもらってもらえるようにお願いしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    そういう機会があればすぐにでも引き取って貰いたいと思います。

• 1月5日