※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が浮気してます会社の女のことが好きらしく?LINEでえっちしたい、お…

旦那が浮気してます
会社の女のことが好きらしく?
LINEでえっちしたい、おれ○○のこと好きだわ〜
とか言ってます(2人目妊娠中にも発覚)(浮気未遂)

それとは別にラブホに行く相手もいるらしいです

みなさんなら離婚しますか??

すっごいキモイけど
離婚したら生活大変になるし、旦那ばかり自由になるのはなんかうざいです、働きに出たいからパートくらいしてれば生活できるし、、このままの生活の方がいいのか、、

でも1回やったってことはもう何回も繰り返すので
そこは諦めるしかないですよね
ってゆーか勝手にやってくれって思います笑

でも家計が厳しいって言ってんのに
女とご飯行ったりらぶほ代に使ってるの1番腹立つ

コメント

はじめてのほっしー

そっこーそっこー離婚です!

はじめてのママリ🔰

そんなゴミと一生一緒にいるか、
生活は大変だけど、それとはまた違った出会いも人生もあるであろう後者か。🙃

チョコ🍫

離婚一択です🥺
養育費も慰謝料もしっかりもらいます。

みさと

自分で決めなさい。ファイト