※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけに使える絵本のプロジェクター使ってらっしゃる方、どうですか?

寝かしつけに使える絵本のプロジェクター使ってらっしゃる方、どうですか?
商品名わからなくてすみません!

コメント

🍞

ドリームスイッチを義母から去年クリスマスプレゼントにもらって使ってます!
去年は一緒に見てもう一回!もう一回!と騒いで使わなくなりました😂でも、最近また使い始めました。寝かしつけなしで寝るようになったんですが、おやすみの挨拶してからドリームスイッチをつけて私は寝室を出てるので詳しい様子は分かりませんが、1回見て終わったらお終いにして寝てるみたいです。

• ママリ

ママリ

遅くなって申し訳ありません。
    コメントありがとうございます。
    お子さんはおいくつですか?
    1人で寝ているなんてすごいです。
    うちは上の子がもうすぐ4歳で1人で寝かせなくちゃと思っていてズルズル今も家族で寝ております…💧
    ドリームスイッチで1人で寝られるきっかけになるなら買おうかなと思ってきました!

• 1月27日
  • 🍞

🍞

3歳6ヶ月です!
    平日は夫が帰ってくるの遅くてなかなか家族揃ってから寝るって難しくて💦私もこの前から産休に入ったので余裕ありますが、子供寝てからの方が家事とかしやすくて💦
    最近は慣れたのかドリームスイッチなしで、布団かけてあげておやすみなさいするようになりました!

• 1月27日