※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月、神戸アンパンマンミュージアムに行きます。どこの駐車場に停めた…

今月、神戸アンパンマンミュージアムに行きます。

どこの駐車場に停めたら近いか、何時くらいから並んだ方が良いか分かる方いたら教えて下さい!

コメント

うぉり👦🏻

アンパンマンミュージアムがあるモザイクにも駐車場がありますし、すぐ横に併設されてますumieには駐車場沢山あります!入口も何ヶ所もあるので、土日は入庫には時間がかかるかもしれませんが、満車で停めれないというのはないと思いますよ😊モザイクの駐車場に停めるのがアンパンマンミュージアムへ行くには1番近い(アンパンマンミュージアムの下が駐車場)ですが、umieから橋で直結してますので、そちらに停められても、直ぐに行けます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!ならよかったです!
    なるべく近い場所に停めます✨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

年末に行ってきました!

うちは、umie/モザイクの駐車場P6に停めました。

9時半入場のチケットを取り、駐車場が9時〜だったので9時に駐車場に入りました。

うちが停めた後も駐車場に後続車がどんどん入ってきたので、P6に停めるなら9時に着いた方が良いかもしれません。

年末で人が多かったのもあり、入口に着いたら10組以上並んでいました。
でも、時間になったらスイスイ入場していったので、そこまで早く並ばなくても大丈夫かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    p6が一番近いですね!!
    私も9時着を予定しています♪
    それでも、結構並んでいるんですね💦

• 1月5日