※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

明日、急遽、義母のショートステイに行くことになったヽ(`▽´)/子どもた…

明日、急遽、義母のショートステイに行くことになったヽ(`▽´)/
子どもたちにお年玉くれるってヽ(`▽´)/
旦那は仕事だから一緒には行けないけどヽ(`▽´)/

義母大好きだから、会えるの嬉しい♥️

いつも何も手伝えなくてゴメンねって言われるけど、本当の娘のように大切にしてくれてるのが伝わってくるから、何もできなくても子どもたちと過ごしてくれるだけでいい!!って思う。

なにせ、ショートステイで利用してる施設の方から、娘か孫だと思ってたと言われる私💧
末息子の嫁です!っていうと驚かれるほど仲良し💗

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

いい義母さんで羨ましい🥺❤️‍🔥きっとよちこさんがいいお嫁さんだからだね〜🙌♩¨̮

うちは旦那と義両親の親子喧嘩に巻き込まれて絶縁宣言されて2年目(✌︎ ˙˘˙ ✌︎)

• よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

嫁姑問題を小さい頃から間近で見てきたので、嫌だなぁってずっと思ってたんですけど…

義母が良い人すぎて、申し訳なくて💦💦

絶縁宣言も子どもたちのことを考えるとちょっと悲しいですね😥
    私は子供にとって祖父母の存在って大きいと思ってるタイプなので😅

• 1月5日