※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐの
子育て・グッズ

スリング着用時のバッグについて、1ヶ月の赤ちゃんのための使い勝手の良いバッグを教えてください。スマホ、財布、キーケース、ミニタオル、エコバッグを入れる予定で、ウエストポーチ、ミニトート、小ぶりなリュックを検討中です。他におすすめのバッグがあれば教えてください。

スリング着用時のバッグについて

生後まもなく1ヶ月の子がいます
最近スリングを購入しましたが、スリングをすると今まで使ってたショルダーバッグの使い勝手がわるく感じています💦
オムツ替えや授乳はしない程の短時間の買い物や銀行に行く時に使うとすれば、どんなバッグが使い勝手が良いでしょうか?

中身はスマホ、財布、キーケース、ミニタオル、エコバッグくらいです
候補はウエストポーチ(物によってはダサい…?)か、ミニトート、小ぶりなリュックです
他にあれば教えてください!同じようにスリング使ってる方のバッグも知りたいです🙇✨

コメント

やま

こんな感じのお財布ショルダー便利です!

• まぐの

まぐの

コメントありがとうございます!お財布ショルダー良さそうですね!参考にします🥰🥰

• 1月6日