※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠30週で切迫早産でウテメリンを飲んでおり、食べすぎてしまいました。明日の妊婦健診で入院の可能性が心配です。焼肉やラーメンを食べ過ぎたので心配です。励ましてください。

食べすぎてしまいました😭
今30週で切迫早産でウテメリンを飲んでおり毎回ギリギリで入院回避しています!
明日妊婦健診があるのですが、そこで入院になるかもと思い今日のお昼にラーメン、夜に焼肉食べ放題を苦しいほど食べてしまいました💦
焼肉ではデザートを4種類も😂
明日の検診で年末年始の食べすぎも含めてやばいですよね?💦
質問じゃなくてすみません😣
励まして下さい😭

コメント

deleted user

糖尿病とか体重が増え過ぎてるとかじゃないならよっぽど大丈夫な気がします!

ねむねむ

わたしも年末年始食べすぎて2kg太ってしまい焦ってます(笑)
そして同じく切迫です😅

エマ

私切迫早産で入院中です。入院してしまったら忍耐の日々なのでたくさん好きなもの食べて良いと思います(笑)無事問題ないことを祈ってます😊

deleted user

わたしもこの前まで切迫で入院してて
反動で食べ過ぎてます😂
そして明日検診です。笑