※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方教えてください!白髪隠しでブリーチにしようか悩ん…

ヘアカラーに詳しい方教えてください!
白髪隠しでブリーチにしようか悩んでます。

前髪とサイド(耳の辺り)に白髪が出て来るようになりました。

今は美容室で白髪のある場所は白髪染めしてもらっていて、他はオシャレ染めで染めてもらってます。
染める頻度は3ヶ月に1回位で通ってます。

白髪隠しとして全体をブリーチした方が、目立たないよって一度美容師さんに話を聞いたことがあります。

それか、場所的にインナーカラーやイヤリングカラーでブリーチしても白髪隠しになるでしょうか?

ブリーチってする場合は、毎回、全体をブリーチしないといけないものなんでしょうか?💦
通ってるのは3ヶ月に1回くらいです。

それとも、伸びて来た部分だけまたブリーチして、前回のブリーチと色み合わせてもらう感じなんでしょうか??

ブリーチについて全然わからなくて💦変な質問してたらすみません😖

白髪隠しでブリーチされてる方、教えて下さい。

コメント

キラキラ星

ブリーチしたら白髪より伸びた所が目立って3ヶ月に1回待てないかなって思います💦💦
バイヤーレージュなどで全体的にメッシュに入れてもらまた方がまだ目立たないかなって思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチだとやっぱり伸びた所気になってしまうんですね💦
    バレイヤージュにメッシュですか!美容師さんに相談してみようと思います!

アドバイスありがとうございました😊

• 1月5日