※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫との仲良しの機会が少なくて悩んでいます。産後に仲良しを取り戻した経験がある方いますか?

予定日前お迎え棒をしようとしましたが夫がその気になれず、結局できませんでした(レスのようです...)
妊娠初期に一度したくらいで、夫がお腹が出てるとその気になれないし怖いといため我慢してましたが、、
お迎え棒の理由であれば早く生まれてほしい&久しぶりに仲良しできる!と思ったら
悲しい結末が。  

今後のレスが不安なのと女として見てもらえなくなっちゃったのかなと思うと泣けてきます...

同じような方で、産後に仲良しするように戻った方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

妊娠中はほぼしませんでしたが、産後は普通に戻ってますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に戻ったと聞けると安心します🥲

    • 1月6日
ママリ

夫もお腹の子に何かあったら怖いからしたくないって言って妊娠中1度もせず、産後普通に性生活元通りでしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元通りになったと聞けてちょっと安心しました!!
    わたしも元通りになることを願います🥲笑

    • 1月6日
みどりーず🥝

うちも妊娠中はなかよし一切してません!何かあったら不安なのと、その気になれなくて笑
でも産後わりとすぐなかよししましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気になれないのは仕方ないことですよね!
    安心しましたー😭

    • 1月6日
にこにこ

お迎え棒が必ず効果あるとも
限りませんし
産後に心配なくできるほうが
旦那さんにとっていいなら
待つしかないですね❣

仲良しがなくて寂しい気持ちも
わかりますがあと少しですよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいですがあと少し!
    前向きに待ってみます😌💓

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

私は死産、流産してるのでその後の3人妊娠しても、妊娠中は一切そういったことはしてません😭

旦那さんがその気になれない気持ちも特別なことじゃなくて、自然なことなので今はそこまで気にしなくいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の赤ちゃんの命が第一ですもんね😭

    自然なことなんですかね🥺
    それくらい気遣ってくれてると思ってあまり気にしないようにします!

    • 1月7日
ai.mama

私は妊娠初期までして
お腹大きくなるつれキツく断り続け
臨月になり久しぶりにしたら痛かった😭

産後 したいんですがなかなか時間とタイミング合わず1ヶ月に1.2回程度😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に断ってたんですね!
    たしかにお腹大きいといろいろ大変ですからね💦
    期間空きすぎると痛いですよね..😭
    それでも1.2回でもあるのが羨ましく思います☺️
    産後は寝不足やメンタル部分もありますし、お互いにタイミングを作ろうとしない限り難しいのかなって思ったり..
    産後は元通りになれたら嬉しいです🥲♡

    • 1月7日