※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て住宅の方ネット回線?Wi-Fi?とテレビのケーブル?で大体おいくらぐ…

戸建て住宅の方
ネット回線?Wi-Fi?とテレビのケーブル?
で大体おいくらぐらい払っていますか?

コメント

ママリー

光でテレビも契約してます。光TVとかのいろんなチャンネル見れるものじゃなくて普通のです。
月6000円くらいかな🤔
スマホがドコモでドコモ光を使ってるので、そこからさらに割引されてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビとWi-Fiで6000円ぐらいですかね?☺️
    確かに!携帯会社のところで契約すると割引されますよね☺️

• 1月5日
  • ママリー

ママリー

そうです、ネットとテレビで6000円💡ネットだけだと5000円ちょっとくらいかな🤔

アンテナでもよければテレビはアンテナにする方が長い目で見ると安いですよ!
    うちは平屋なのでアンテナだと電波がうまく拾えなくて諦めました😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹!
    ほぼネット代って形なんですね♡

アンテナじゃない方が見栄えはいいですよね🥲悩んでみます♡

• 1月5日
はじめてのママリ

デザインアンテナつけて一括で77000円、ネットはNURO光のキャンペーン?で一年目は980円です✨
なので月々は今は980円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザインアンテナ!初めて聞きました♡2年目以降は高くなる形ですかね?Wi-Fiはまた別ですか?🥲

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Wifiも一緒です✨
    2年目からは5200円です💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5200円ならそこまで高く無いですよね♡ありがとうございます♡

• 1月5日