※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

添い乳がしんどいので、抱っこで寝かしつけることにします。頑張ります!

添い乳やめようかと思います!
いつもいつも眠すぎて自分も寝落ちしたいからと添い乳していましたが、添い乳は頻繁に起きると経験者さん達から聞きました😭
昨晩は5回も起きてしまい流石にしんどかったです🥲

自分も眠いけど頑張って抱っこで寝かしつける!!!
今晩からやってみます!!
読んでいただいた方、喝を入れてください!笑

コメント

ママリ

まさに添い乳を卒業しようと今頑張っています!笑

添い乳頻繁に起きますよね💦
現在5日目
2日目で子守唄トントンで寝るようにはなりましたが、まだ4〜5回起きてます…😂

お互い頑張りましょうね!!!

  • あや

    あや

    5日も頑張っててすごいです!😭✨
    私なんて1日で挫折してました笑
    今回は頑張ります!!!
    頑張りましょー!!😤💪

    • 1月5日
星

私も下の子ずーっとそれで
年末年始に断乳しました😂

  • あや

    あや

    年末年始にお疲れ様です😭
    もう断乳完了できましたか?☺️
    よし!私も頑張ります!😤✨

    • 1月5日