※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg⭐️
子育て・グッズ

雛人形の購入先が知りたいです。選ぶために行く場所が分からないので、教えてください。

雛人形はどちらで買われましたか?

せっかく買ってもらうので、しっかりと選びたいのですが、どこへ行ったらあるのかわかりません。

宜しくお願いします。

コメント

りんりんママちゃん

イオンの特設売り場で選んで買って貰いましたよ😊🌼

ひーこ1011

私は自分のお雛様も買ってもらった人形店に行きました(◍•ᴗ•◍)
イオンとかにもあるし、アカチャンホンポなどベビー用品店にも置いてあります!
沢山置いてあるのはやはり人形店だと思います♪

づか

うちは新聞のチラシで特設博覧会というのがあってそこで選んで買いました。
最近はトイザらスとかアカチャンホンポとかにも売ってますよね?

はじめてのママリ🔰

しっかりしたものでしたら百貨店はいかがですか?(●´ー`●)
独身の頃は百貨店で働いていましたが、百貨店に置いてる雛人形はどれも素敵でしたよ💕
お内裏様とお雛様の2体だけのものから到底買えないお高い立派なものまで^_^
2体だけのものでも百貨店なので、どこか品があって美しい雛人形が多かった記憶があります!

meg⭐️

ありがとうございます😊
色々見てまわりましたが、みなさんの仰るとおり、人形屋のは素敵さが違いました。
もちろん、お値段も…笑

ですが、納得のいく買い物ができてよかったです。

情報ありがとうございました。