※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn..7286
妊娠・出産

12/20の検診時は55.8kgでしたが、現在は57.6kgで増加中。便秘もありストレスを感じています。ウォーキングをしても体重が減らず、食事制限をしている人がいるのか気になります。

体重増加について。
12/20に検診があり55.8kgでした。
現段階で57.6kg。2キロ…(T ^ T)
プラス便秘でスッキリ出てません😫💦
うぅ〜〜出てないことでストレスは溜まるし…
ウォーキングも5キロ歩いていますが
減らず…むしろ増えてばっかで…
みなさん食べなかったりしてるんですか?😭
これ以上増えるとヤバイ。。
あー増える〜はぁ😭💦💦

コメント

ゆうき(*´ω`*)

私も同じく検診から2㎏太りました(T-T)必ず1㎏以内で正月挟むから気をつけてねと言われましたが増える一方です。でも、食べないと気持ち悪くて食べちゃっています(/´△`\)炭水化物を減らしたりはしてるんですけどね(。>д<)

• krn..7286

krn..7286

こんばんわ〜〜_(:3」z)_💗
    同じくらいの週数ですね(゚∀゚)✨
    私も言われました…体重!気をつけるんだよ〜〜って言われました(笑)
    でも、ほんと増える…増える(笑)
    私も同じです!食べないと気分悪くて悪くて💦
    歩いてもなかなか減らず…悲しいっ(笑)

• 1月4日
冷やし中華

同じ週数ですね(^ ^)
私も今毎日着々と増えてます(笑)
便秘薬も貰って毎日飲んだりお菓子や食べ過ぎに注意したりしてますがやっぱりふえます(>_<)1人目が16kg増えて5kg戻らず妊娠したのでかなり自分で制限してます(>_<)
朝はバナナとヨーグルトだけとか。
でも夜はガッツリ食べちゃって後悔…。
安定期入ったら更に増えるし怖いですね(>_<)

• krn..7286

krn..7286

同じですね😂❤
    もうだいぶヤバイです😑💧
    1人目の時は増えるたび、言い訳しまくってました(笑)
    わたしかなり便秘でもう15日くらいスッキリ出てません…_(:3」z)_💧💧
    わたし、7kg増えて、5kgマイナスから今回の妊娠をスタートしました🤣
    結局増えるんですよね…少し甘く見て欲しい!一月だし!(笑)

• 1月5日
  • 冷やし中華

冷やし中華

マイナスからスタートだと羨ましいです(>_<)便秘はかなり体重増えますよね…
    浮腫から更に増えるし…。
    1月は本当餅とか食べるし増えちゃいますね(笑)私は明日15wになって3週間ぶりの健診です。
    上の子もみながら家事しながらなどでまだ1人目の時よりかは忙しいかなとか思ってますが増えますね(>_<)

体重管理頑張りましょうね♡

• 1月5日