※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
その他の疑問

濃厚接触者での過ごし方1/1、実家帰省中私の弟がコロナ感染し、濃厚接触…

濃厚接触者での過ごし方

1/1、実家帰省中私の弟がコロナ感染し、濃厚接触者となってしまいました。

明日までで待機解除されますが、暇で仕方ありません。
子どもと二人で帰省してたため、子どもも暇だし…
実家の庭で遊んだり、ドライブしたりとなんとかして過ごしてきましたが、明日一日何しようという感じです。みなさんなら何をして過ごしますか?ドライブも車の中から外を見るのみです。

子どもは熱はないけど、年末からの風邪で鼻水はずっとでてます。1/2に病院の抗原検査で陰性確認しました。
私自身も妊娠中ということと、喘息気味の咳が少しあり、1/2に抗原検査は陰性でした。信憑性が低いのは分かってます…

特に症状に変わりはないのですが、私自身肩コリからなのか寝たら治る頭痛が少しあります。
午後から再度検査してもらおうか悩み中です…病院行くなら今日か明日だと思っています。

コメント