※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしおちゃん
妊娠・出産

母子手帳ケースを検討中です。おすすめのケースを紹介してください。

みなさんは母子手帳ケース使ってますか??
今日区役所に取りにいったら、ウキウキしてしまって(^_^)母子手帳ケースが欲しくなりました!
検索してみると、いろいろあって迷います!
もしよかったらみなさんの母子手帳ケース紹介してください!ちなみにわたしはこれからジェラピケのを買いに行ってきまーす✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

コメント

Kanayan୨୧

トムとジェリーのジェリーです♡

y0218m

私は
ベビーミッキーとミニーのを
使ってます(^ω^)

うしおちゃん

かわいいですねー❤️
どこで買われたんですか(^_^)

うしおちゃん

ベビーミッキーいいですね!探してみます(^_^)

楽天でキティちゃんを買いました^o^

ぇり☆.

私は西松屋でベビーミッキーとミニーのやつを購入して使ってます(๑•ω•๑)‼︎
でも病院でもカバーを貰ったので、母子手帳ケースは自宅に置きっ放しですけどσ^_^;笑
一応病院で貰った書類とかをまとめて入れてます(๑•ω•๑)‼︎

あっちー

ファミリアのジャバラのを使ってます٩(ˊᗜˋ*)
ネイビーのチェックでふかふかな生地なのがお気に入りです!

ラルフのがいいなーと思っていたのですが、店頭で見てみたら本のように開くタイプは自分には使い勝手が悪そうだったので…>_<

うしおちゃん

おぉ!キティちゃん!こういうデザインもステキですね。
持ってるだけテンションあがりそう!

うしおちゃん

西松屋で売ってるんですね!
今度みてみます(^_^)

みなゆ

ラルフローレンの母子手帳可愛いですよ💓
母子手帳はお守りとか色々入るしそれひとつでまとめられるから便利ですよー*\(^o^)/*

うしおちゃん

ジャバラタイプもあるみたいですね!わたしもどっちかっていうときっとそっちタイプなんでしょうが、かわいさには勝てなさそう…(笑)

うしおちゃん

やはしそうですよね!最初いらないかな?とも思ったんですが、区から色々もらったのを整理するのであればやっぱ必要かなーと!

ai

私は一目惚れのこれです。
まだ届いてないけど、明日届く予定です!
楽しみぃ

うしおちゃん

すてきですねー!インパクト大ーー!わたしはこれにしました(^_^)

ai

その母子手帳柄も色も凄くかわいいですね♡

m

わたしはキイロイトリです♡