※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姪っ子の1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。姉からはおもちゃなどを貰っているようですが、具体的に何が欲しいかわからないので、靴なども考えています。

姪っ子の1歳の誕生日プレゼントで悩んでます🤔
貰って嬉しかったもの、欲しいものあったら教えて下さい!!
靴とかも考えてます👟

姉のお下がりでオモチャとかは 色々貰ってるみたいです(><)でも 何があるかはわからず…。

コメント

ままーり

靴いいと思います♩
あとはお外遊びがこれから始まるなら、ちょっといいお砂場セットやシャボン玉セットも嬉しいです☺️☺️

あとはちょっといい服なんかも嬉しいかなと思いました🫶🏻🫶🏻

• ママリ

ママリ

靴いいですよね!!
    お砂場セットもいいですね😊

いい服もいいですね!!自分では高い服そんなに買わないだろうし…✨
    ありがとうございます😊

• 1月9日
はるか

妹から毎月の生誕祭としてmikiHOUSEの服頂いてますが嬉しいです🥺💕
値段がすごいので😂

• ママリ

ママリ

ミキハウスですかぁ~ 確かに値段にしたらすごいですね✨ ただ ミキハウスのデザインとか色使いがあまり好きじゃないので… 独特というか…。今は 前と違っていろんなのあるのかなぁ🍀

ちょっといい服見てみます♡
    ありがとうございます😊

• 1月9日