※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ファッション・コスメ

美容整形で、くまとりしたことある方いらっしゃいますか?💦どのくらいの…

美容整形で、くまとりしたことある方いらっしゃいますか?💦

どのくらいの金額だったか、ダウンタイムはどのくらいあったか教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

やってよかったですか⁇💦

慢性的な寝不足なのもあると思いますが…くま?ゴルゴライン?が酷くて2人目産後いっきに老けたような気がします😭😭

くまとりして涙袋とかいれようか…とか悩んでます😭

あと二重埋没も5年前にしてそれっきりなので落ち着いたらやり直そうかなとか…
自分のこと蔑ろにしすぎてどんどんばばあになっていく気がします…😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

モニター価格27万でくま取り+脂肪注入しました!
マスクしてたら隠れるので、大きいマスクして外に出ても全然わからないです☺️
私はやってよかったですよ。化粧では目の下のたるみ、影は何をしても消えなかったので😭
でも、私も不眠症で冷え性なのでくま自体は今でもありますが、化粧で隠れるのでいいかなと思ってます、笑

くま取りは1年半前にしましたが、ちなみに最近二重埋没しました😂

• そると

そると

モニター価格でも27万するんですね😂
    どこのクリニックか聞いてもいいですか?😭

私も不眠症で、、目の下のたるみとかかげすごいです🥹
    クマは隠れますよね🥹

一緒ですね😂
    ずっとアイプチだったのでもっと早くやれば良かったとただただ思いました笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂肪注入したので高かったです💦しなければもっと安いですけどね!私は湘南です✨

不眠症辛いですよね。
    目の下のたるみ、膨らみがなくなっただけで鏡見れるようになったので、ほんとやってよかったです🌸

わかります!!
    私も10代の頃に一度やすい埋没して1年以内に取れて、それ以来最近まで10年ずっとアイテープしてたので、早くややればよかったです笑

• 1月5日
ママリ

つい2週間ほど前にクマ取りしました!
脱脂だけで25万くらいでした😂
ダウンタイムはほぼないに等しくて、手術後に普通にご飯行ったりしてました。笑
家族にも全然わからないと言われました。

私はやってよかったです!
長年の悩みだったので…
脱脂のみでしたが、ゴルゴラインも薄くなりメイクしたら殆ど気にならなくなり、嬉しいです☺️
ただ、小皺は増えました💦
あと、術中凄い痛かったです💔

• り

だいぶ前のコメントに横からすみません💦
    どこのクリニックでやったか教えていただきたいです!

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!
    わたしは品川でやりました😌
    脂肪注入を望んでなかったので、脂肪注入を取り扱っていない&対応がよかったので品川にしました。

• 2月8日
  • り

すぐにお返事くださりありがとうございます!検討してみます🙏

• 2月8日