※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
産婦人科・小児科

誰か教えて欲しいです😣💦💦一歳の娘が先月22日に発熱38度ちょっと下痢3回…

誰か教えて欲しいです😣💦💦

一歳の娘が先月22日に発熱38度ちょっと

下痢3回で胃腸炎と診断

鼻水すごく痰絡みのシロップもらいその後熱もすぐ解熱しました

年末になるので咳治らず見てもらうと鼻水絡みだろうとまたシロップもらう

咳は治らず目やにが出てきてひどく拭くと嫌がりはがいじてで拭いていたら目の周りが赤くかぶれてしまいました😣💦

相変わらず咳が可哀想ですが、これはもしかしてRS?

10月に一回RSやってます

再発?それとも違うウイルス??

目やにが気になります

誰か似た方いらっしゃいますか?

あたしも熱なし咳が出ています

2番目の子が最初目やにからの軽い咳(今はたまに咳のみ)です

明日眼科に行こうかと思いましたが小児科の方がいいですかね?

コメント