※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが、最近便が増えて水っぽいが下痢とは言えない状態。離乳食は続けるべきか、ミルクだけにすべきか。昨日は離乳食をあげたが、元気でよく食べた。

もうすぐ生後6ヶ月です。
一昨日から便が1回だったのが3回ほど出るようになりました💦
下痢というほど緩くはない感じですが、いつもよりは水っぽい気もしなくはないような…。この場合、離乳食はやめといた方が良いですか🥲?? 昨日はあげてしまったのですが、いつも通りよく食べてました。機嫌は良いです。
もしあげない場合、ミルクをいつも通りあげるだけに変えればよいのでしょうか?

コメント

下痢でも元気なら離乳食普通にあげてましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    新しい食材もあげてしまっても大丈夫でしょうか?それともクリアしたものだけにしておいてお腹の調子が戻ってきたら新しいもの始めたほうがよさそうですかね😥?

• 1月5日

退会ユーザー

私は気にせず進めてました!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    今日は少し便も落ち着いたのでまた明日様子見て大丈夫そうならやってみようと思います!

• 1月5日