※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月以降、ベビーフードを多めに使っている方やほとんどベビーフードをあげている方はいますか?

生後9ヶ月以降からベビーフード多めに使うようになった方いらっしゃいますか?また、ほとんどベビーフードあげてる方もいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどベビーフードです😂
3食ベビーフードにしちゃダメかなーと過去の質問調べてました😆

(´-`)oO

双子がほとんどベビーフードです🙄🫱ベビーフードパラダイスです😂‼️

ちぃまさ

うちは離乳食を始めた時からベビーフードですよ。
上の子は作ってましたが食わず嫌いが今も結構あり、真ん中と末っ子はほぼベビーフードでしたが何でも食べます。
ベビーフードの方がたくさん色んなものが入ってるし全然良いと思いますよ!
やる気がある時だけ作ろっかな〜みたいな感じでしたがおじやとか豆腐ハンバーグとか簡単なものしか作ってませんでした!

mama

BFの方が好んで食べてたので
ほとんどBFあげてました😅

3児mama*

わたしもまさに9ヶ月からベビーフード率高めです😂
2回食まではなんとか手作りしながら時々ベビーフードを活用して…とやっていましたが、3回食になってからは作っている余裕がなく、3回のうちの1回はベビーフードとか使ってます😊!おかげで気持ち的にも余裕ができた気がします✨