※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんから結婚1年記念に1泊2日で旅行に行こうかとお誘いが、、。なの…

旦那さんから結婚1年記念に1泊2日で旅行に行こうかとお誘いが、、♡
なので

・関西地方
・生後6ヶ月の赤ちゃんを連れて泊まれる
・周りに観光スポットあり

で良いところあれば教えてください👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

有馬温泉の元湯龍泉閣が赤ちゃん連れに優しい宿として人気です💗
私も行きましたが、くつろげて子どもも過ごしやすくて最高の温泉旅行になりました☺️
6ヶ月だと手作り離乳食メニューもありますよ☺️

観光地というと温泉街で食べ歩き…とかしか思い浮かばないんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど旦那さんが温泉行きたがってたので助かりますその情報😭😭💖
    食べ歩きで十分ですありがとうございます!!😭

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!よかったです☺️
    もし有馬温泉行かれたら
    竹中肉店のコロッケと
    アリマジェラテリアスタジオーネのジェラートぜひ食べてほしいです☺️💗

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと距離がどうかわからないですが、城崎温泉もよかったです☺️

花まんだらという宿は4つのお風呂を、自由に貸し切り(空いてたら入れる)で家族みんなで入れますし、宿の人も気さくで楽しかったです☺️
    元湯龍泉閣に比べるとちょっと壁が薄いのでもしかしたら夜泣きとか気を使うかもしれないですが、宿の人は全然いいよ〜!みたいな感じでした😂

城崎マリンワールドすごくよかったです☺️

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元湯龍泉閣調べてみたところお子様連れに良いって口コミが多かったです😳!!

城崎温泉も全然行ける距離です!!細かいことまでありがとうございます🥹
    また明日旦那さんと話してみようと思います🤭

• 1月5日