※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

3歳児のおやつ、何をあげていますか?なるべく塩分の少ないもの!クッキー…

3歳児のおやつ、何をあげていますか?

なるべく塩分の少ないもの!
クッキーよりおせんべ!
まめとかゴマとか鉄分とか入ってるもの!

。。とか考えて、手作りは全くしないけどちょっと栄養に気をつけたおやつをあげるようにしていました。

しかし、プレ幼稚園で甘いおやつを食べたり、クリスマスやハロウィンをしっかり楽しませてあげたくて貰い物のお菓子を解禁したりしていくうちに、、

クッキー大好き
ベビースター大好き
ペロペロキャンディ大好き
スルメ大好き!
な息子になってしまいました😂

私も子供の頃色々なお菓子を食べるのが楽しみだったなぁと思い、もうおやつに気を使うのをやめてしまいました😇

皆さんのお宅では、アンパンマンのお菓子等おやつはまだ小さい子用のものですか?
それとも大きい子や大人用のおやつですか?

皆さんのお子さんの好きなおやつも教えてくださいー🥰

ちなみにうちの子の最近のヒットは、ねるねるねるねです。
ううう、体に悪そう🫠💔笑

コメント

こりす

うちも2歳でチョコを解禁してからは
なんでも食べちゃってます!

上の子はじゃがりこが好きで
下の子はグミが好きです!

のんの

3歳の息子は、グミ、ラムネ(アンパンマン、トーマス)、クッキーが好きです。
おせんべい、ボーロはいつの間にか食べなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳ですが最初から全然気を遣ってません😂
でもまだ塩分多めのスナック類はあげてないですが、子ども用のかっぱえびせんとかは普通にあげますし、シュークリームやビスケットとかもあげてます😂

うちの子は小魚好きなのであげてるのと、どうぶつビスケットですね😂笑

はじめてのママリ🔰

出来るだけ歯を鍛えたくて、南部煎餅みたいな固めのやつや、するめ、小魚とかをジャンキーな連パックお菓子と共にあげてます😯
チュッパチャプスは週何本か食べます😰

りみ

上の子はチョコ解禁の時期などちょっとだけ気を遣ってましたが、2人目はもうなんでもあり状態でした🫠そしたら上の子はチョコ系お菓子大好きっ子に…😅特にクッキーにチョコついたやつ🍫アルフォートみたいなやつが好きです😅下の子はなぜかスルメとかカルパスが好きです😂

み ゆ

娘はなんでも食べます🤣
出先ではアイス食べたーいと
言われるのでアイスあげてます🍦

ココまる♡

もう少しで3歳2ヶ月なんですが
3歳から解禁したチョコが大好きで🥲

グミも好きで主に釣りグミを好んで食べてます↷🐟

ただ、歯磨きだけはしっかりやるとお約束しています☺️

はじめてのママリ🔰

うちは基本的にさつまいも蒸したやつでしたが、年末年始に知り合いからグミ、らむね、ぺろぺろキャンディをアンパンマン袋で頂いてからはそれを食べてます😭あぁ辛い