※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、SnowManの魅力に虜になってしまった主婦です…昨年のサイレントの…

最近、SnowManの魅力に虜になってしまった主婦です…
昨年のサイレントの目黒くんを見てSnowManにこんな演技派な子がいるのか!と興味を持ち、やっと最近になってメンバーを全員覚えれたところです。(私の記憶力が乏しすぎて笑)
中でも渡辺翔太くん…顔もスタイルも歌声も全部どストライクすぎて、毎日YouTubeなどを見ては悶絶しております…
全員でわちゃわちゃ感してる感じもたまりません…!笑
SnowManお好きな皆さま、ぜひお話しできたら嬉しいです♡

コメント

🧸

もともとジャニオタですがSnowManも好きです💓
うちは娘が同担拒否の目黒担なので笑あたしは渡辺推してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!目黒くんもかっこいいですよね…♡
    同じ渡辺君推しがいて嬉しいです☺️

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も少し前からスノーマンハマりました!
渡辺くん美しいですよね。
紅白も見ましたが最近、ブラザービートが頭の中で流れてます😄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    私も紅白見て、年末年始は頭の中でブラザービートが流れっぱなしです😂笑

    • 1月4日
えあまま

私も母になってからまたジャニーズにハマるとは思っていませんでした!私も渡辺担です💙💙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪私も同じく母になりまたジャニーズにハマるとは…✨
    主人は呆れ気味です!笑
    渡辺担、一緒で嬉しいです💙

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

え、、、同じです♡
真ん中の背の高い子いるなー!ダンスすごいなー!程度だったのに、サイレントの目黒くん見てから、虜になりつつあります。
今までアイドルにときめいた記憶ないのだけれど、、、私のおばちゃん心くすぐられてんのかもうみんな可愛いですー😂
岩本照くんと、やっぱり目黒くん目が行きますー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪
    目黒くん、背高くてスタイルもいいので目立ちますよね!そして岩本くんのあのクシャッとした笑顔は母性をくすぐられます…笑
    渡辺君推しですが、結果みんな可愛いです♡笑

    • 1月4日
らんらんるー

ふっか推しです!
ふっか沼にどっぷりです🙆‍♀️💜
ファンクラも入ってしまい今年のカレンダーも予約しました🤪💜ジャニーズにハマるなんて中2のへいじゃんの山田くん以来です😂😂🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!ファンクラブ私も入りたいんです…入ろうかな…🤔笑
    カレンダーよかったですか?

    深澤くん、ふとした時の表情が色っぽいですよね…♡

    • 1月5日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    ファンクラ入ったので2023年は当たらないで有名なコンサートに一回は当たってみてほしいなと願ってるところです😇😇😇

    カレンダーまだ予約のみなので届くまでのお楽しみって感じです🥹💜

    いやもうほんとです、、でもグループみんなのわちゃわちゃだったり一人一人の個性、ほんっと素敵なグループだと思います⛄️⛄️⛄️

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひぜひコンサート当たりますように…💜💜
    カレンダー今からなんですね!楽しみですね✨
    本当まさにその通りです!
    1人でもグループでも魅力溢れるグループ、素敵すぎます!
    私も今度から⛄️使おうと思います。笑

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

SnowManいいですよね😍FCにも入ってます!
私はめめ担です🖤
でもみんな大好きです🥰
私も毎日のようにYouTube見てます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪
    ファンクラブ入られてるんですね😍
    ドラマでのかっこいい目黒君を見てSnowManにハマってしまったので、目黒君に感謝しかありません…💕
    YouTube私も見てます!面白いですよね!

    • 1月5日
wtnb

一昨年の夏からハマりました!
渡辺担です💙
翔太くん表紙のTarzanを買ったら陣痛がきて産まれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪
    ニックネームを拝見した瞬間、最高っ!となりました🥺笑
    陣痛がきたんですか!!✨
    ご出産おめでとうございます✨渡辺君さすがです…♡♡

    • 1月5日
  • wtnb

    wtnb

    体外受精だったのですが翔太くんの誕生日に採卵して、SnowManデビュー2周年の日に陽性反応が出ました\(`・ω・´)/
    きっとこの子も渡辺担💙(笑)

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!SnowManとも渡辺君とも、とても縁があるんですね…💙
    そんな素敵な縁をお持ちの、翔太くんのピアスになりたいさんからコメントをいただけて、私も嬉しいです✨
    お子様も間違いなく渡辺担ですね💙笑

    • 1月5日
ruru

私もスノ担です🥺
ひーくん推しです💛💛
YouTubeみて毎日癒されてます🥺🥺
みんなでわちゃわちゃしてるの尊すぎて🤦
ぜひ、FCはいってスノ推しましょう💓💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪
    モニタリングを一生懸命見ておりました。笑
    見られましたか?💕
    岩本くんのあの笑顔いいですよね…☺️
    私も毎日YouTubeで癒されてます✨
    ファンクラブ、入っちゃいましょうか…😍

    • 1月5日
  • ruru

    ruru


    モニタリング洗い物放棄してテレビの前占領してみてました🥺🥺🥺
    しょっぴーすごい可愛いかったですね💙💙
    ふっかとめめの驚いた時とかニヤニヤがとまらなかったです!笑
    みんな仲良しなのが伝わってきますね✨
    YouTubeのクイズ渡辺翔太の回見たことありますか??
    あの回もニヤニヤがとまらなくて定期的に見ちゃいます😃笑

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとみんな可愛くて、同じくニヤニヤが止まらずでした!笑
    仲良しなグループって画面越しでも伝わってきますよね!
    SnowManファンになって新参者ですが、過去のYouTubeを遡り、この前渡辺翔太の回見ました!
    あれはニヤニヤが止まりませんでした…💙笑
    教えていただき、ありがとうございます😍

    • 1月5日
雪見大福

こんにちは😁
私もsilentのめめから入り今はめめ寄りの箱推しです🥰
ファンクラブも入ったし毎日動画やライブDVD見て楽しんでます😍
昨日のモニタリングも最高でしたね⛄️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは☺️
    お返事ありがとうございます♪
    サイレントから入ったのが一緒の方がいて嬉しいです💕
    昨日のモニタリング、最高でしたね!家事そっちのけで見てました!笑
    目黒くんのキムタクに気づいた瞬間のお顔がもう可愛くて…深澤くんと2人で緊張してたのも可愛くて…結果、全部最高でした。笑

    • 1月6日
  • 雪見大福

    雪見大福

    私もごはんの時間でしたが夫に子供を任せてごはんそっちのけで見ました!笑
    ホントあの顔可愛かったですよね🥰❤️延々とリピートしてます💓
    しょっぴーの「俺木村さんぶん殴ってたの?」もめちゃくちゃ笑いました🤣💙

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯そっちのけ、一緒です♡笑
    ぶん殴ってたの?というワードチョイス…同じくめちゃくちゃ笑いました💙
    目黒くんのあの顔、私もリピートしてます…🖤

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

私もsilentから目黒蓮くんを知りメロメロになってしまいました😍男らしいところがほんとにもう大好きです🥰
ファンクラブも入り、推しがいる生活ってこんなに楽しいなんて🥺🖤
子どもは目黒蓮くんにヤキモチをやいてしまっていますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪
    そのお気持ちとってもわかります‼︎今まさにそれで、推しがいる生活がこんなに楽しいなんて…⛄️💕
    お子さん、男の子ですか?
    目黒くんにママを取られちゃったみたいで妬いてるんですかね?可愛いです…♡

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに推しがいると毎日楽しいですよね🥰元気になるというか🌞
    息子はヤキモチ妬きすぎて「俺目黒蓮くんに似てるよ!」てアピールしてきます😂
    ジャニーズを好きになったのが初めてなのですが、メディアの露出が多すぎて嬉しいかな過去の動画もたくさんありますし、情報に追いつくのに大変です🫰❣️
    しょっぴーも本当にカッコいいですよね😍岩本くんとの初対面でタップダンスで威嚇してたエピソード好きすぎて何回も見ています😆🫰

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな可愛いアピールしてくるなんて…💕私の子供は女の子なので羨ましいエピソードです😍
    そうなんです!私自身情報にまだ全然追いついてませんが、毎日動画を見て楽しませてもらってます⛄️💕
    そんなエピソードがあるんですかっ😆
    教えていただきありがとうございます💙

    • 1月6日
みつママ

同じくしょっぴー💙推しです^ ^
学生時代に一瞬亀梨くん好きだった時期もあるけど、、
大人になってからはジャニーズそんなに興味無かったのに💦
まさかこんなに沼落ちするとは、、、、、笑
上の息子はしょっぴー覚えて、テレビ出るたびに「ママー!しょっぴーだよー!」と呼んでくれます。笑
今日もそれスノ楽しみです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪
    同じ推しの方がいて嬉しいです💙💙
    そうなんです!同じく大人になってからジャニーズにそこまで興味はなかったのですが、こんなに沼落ちするなんて…笑
    覚えて出る度に教えてくれるなんて、優しい息子さんですね😍
    それスノ、今日見れる地域の方ですか?☺️
    私の地域では来週の平日なので羨ましいです⛄️💕

    • 1月8日
mamari

息子がさっくん💗私がしょっぴー💙おばあちゃんが朝ドラからのめめ🖤です!
初めは子供が見てるからくらいでしたが、気付けば私がハマってました😂
息子はさっくんのようにバク転したいと今体操習ってて頑張ってます🤸

私の地域なんてそれスノ深夜枠ですが金曜20時に移行する方向で話が進んでるみたいで期待してます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪
    ご家族でお好きなんですね💕
    同じしょっぴー担の方がいて嬉しいです💙
    佐久間くん、バク転すごいですよね‼︎お子さん、素敵な行動力✨バク転できるようになるといいですね💖

    それスノ、20時枠になるんですか!?
    私の地域もなるといいな…⛄️✨

    • 1月8日
pipi

デビュー前の音楽番組D.D.初披露で好きになりましたスノ担です🥹
目黒から入りましたが、そこから何ヶ月かで(正式にはひかるくんが自粛中に😂)
岩本担になりました⛄️💛

スノマニ、キャッチミー、スノラボ参戦してます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます♪
    すごいです✨デビュー前から注目されていたなんて‼︎⛄️✨
    新参者なので私はまだまだです😂
    岩本くん、あの笑顔たまらないです…♡
    ライブもたくさん参戦されてるんですね!羨ましいです🎵

    • 1月9日
💙青赤❤️

私も去年からSnowManにドハマりしてます⛄️❣️
FCも入りました☺️

同じくしょっぴー担です😍💙
毎日インスタ、YouTube、TikTok、DVDなど見て癒されまくってます😍😍💙
朝から晩までスノでいっぱいです🥹💙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは☺︎
    コメントありがとうございます♪
    ファンクラブ入られてる方、やっぱり多いですね♡
    同じしょっぴー担の方がいて嬉しいです💙
    私も同じく、毎日YouTubeなどを見ては癒されまくってます…✨
    頭の中SnowManでいっぱいすぎてやばいです💙💙笑

    • 1月18日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    しょっぴー沼やばいですよね🥹💙
    SnowManに出会えて毎日が楽しいです😍
    大袈裟ですが本当に🤣💙

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、本当にそうなんです!
    沼がやばいです!笑
    ここまでジャニーズにハマる事は今までなかったのですが、毎日が楽しいっていうのは今までにない感情です♡笑
    しばらくしょっぴー沼から抜け出せそうにないです…笑

    • 1月18日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    私もジャニーズでこんなにハマったことないです🥹
    むしろ自分がジャニーズにハマるなんて思ってなかったです…🤣💙

    暇さえあればスノ見てるので、沼落ちが止まりません😩💙

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!まさかこんなにハマらせてくれるグループがいるなんて…🤣
    子供たちを寝かせて夜中はYouTubeを見まくり、暇さえあればSnowManの曲を聴いてます💕
    YouTubeを見てたら、子供たちは渡辺翔太が出てるよ!と教えてくれるようになりました笑
    かっこよすぎてずーっと見てられます…♡

    • 1月18日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    全く同じですねー☺️💙

    何なら片耳だけイヤホンしてSnowMan聴いて、片耳で子供達相手してます🤣笑

    私も子供達にしょっぴー覚えさせました🥹💙
    旦那は呆れてますが…(笑)

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同時に2つの事を…素晴らしすぎます😍✨笑
    好きな曲を聴きながらだと、家事も色々と捗ったりしますよね♪
    私の主人も、また言ってるよ…と呆れています💙笑

    • 1月19日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    スノのためならと器用にこなしてます🤣✨笑

    そうなんです!
    スノ聴きながらだと不思議と捗りますよね😍

    子供達も私の影響でたまにブラザービートやJUICY口ずさんだりしてます😁💙

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても捗ります✨
    私の子供達も、最近の日課で主人が帰ってくるまで私がDVDを流しながら家事をするので、口ずさんで踊ってます🤣笑
    オススメの曲などありますか?
    もしあれば教えていただきたいです💕

    • 1月19日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    私もまだまだファン歴浅いですが、全部好きです😍💙笑

    Black Gold
    Grandeur
    ナミヲ
    360m
    Snow World
    Sugar
    君の彼氏になりたい
    This is Love

    などなど…書ききれません🤤💙笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の方がまだまだ新参者なので🤣
    まだ聞いた事がない曲もあるので、子供たちを早く寝させて聴きたいと思います‼︎笑
    360m、この前初めて聞いたのですが、いい曲すぎて毎日聞いてます…✨
    教えていただけて嬉しいです!ありがとうございます✨

    • 1月19日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    私も今日は素のまんまリアタイしかったので早く寝室行きました🤣✨
    おかげでめめさく聴けました〜🖤💗

    360m本当いい曲ですよね☺️
    しょっぴーのバラードたまらんです🤤💙

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素のまんま、リアタイできたんですね✨
    目黒くんと佐久間くんだったんですね🖤💗
    まだ素のまんま、聴いたことなくて…聴いてみたいです💕

    教えていただいた曲を聞いてみたのですが…全部好き♡となりました。笑
    特にSnow WorldとGrandeurが…✨
    まだまだ素敵な曲がたくさんあるので聞いてみようと思います💕
    ありがとうございました☺️✨

    • 1月20日
  • 💙青赤❤️

    💙青赤❤️


    子供達寝かしつけた横ですイヤホンしながら聴いてました🤤🖤💗
    YouTubeにも過去のあるのでぜひ聴いてみてください☺️

    おすすめ曲気に入っていただけて嬉しいです☺️✨

    • 1月20日