
コメント

スヌーピー
私もなりました
今はパジャマの上からつけてますよ!

みー
私も服の上からベルトしてました。産後1ヶ月経てば、ガードルで代用できるので、それまではトコちゃんベルトで我慢です。体型を戻したいのならばここは踏ん張りどきです。頑張ってー!
-
♡♡♡
服の上からでも効果は変わらないですか(>_<)?
体型戻したいので我慢して頑張ります(T_T)- 1月5日
-
みー
私は変わらないと思いました。あと産後2、3ヶ月の時、保険外になりますが、接骨院で骨盤矯正をしてもらい最後仕上げました。
- 1月5日
-
♡♡♡
私も骨盤矯正行く予定です(>_<)♡
ちなみに産後どれくらいで元の体型に戻りましたか(T_T)?
体重もかなり増えたので戻るか不安で…- 1月5日
-
みー
産後2〜3週間で妊娠前のスカートをギリはけてたと思います。キツかったですけど…
お腹のたるんだ感じは接骨院通ってるうちになくなりました。接骨院で普段使わない筋肉に刺激を与えるので、それで燃焼してくれたのかなと思います(╹◡╹)
体重はなかなか最後の2キロが落ちなかったのですが、子供が1歳の時に復職したら一気に減りました。間食がなくなったからかな…
焦らなくても大丈夫だと思いますよ。頑張ってください。- 1月5日

カルディナ
直接つけないで、腹巻の上からつけたりしてます。
あと、つける場所は太ももの付け根あたりなので、アンダーヘア隠れるくらいなんですが、意外と上目でつけがちなので、病院行くときつけていって、看護師さんにもキツさや場所を確認してもらった方がいいと思いますよ!
-
♡♡♡
私も腹巻の上につけてます(>_<)
入院中から使ってるのですが、
一応何度も看護師さんにつけ方は
確認してもらったので大丈夫だと思います!- 1月5日
♡♡♡
やっぱりなりますよね(´・ω・`)
寝るとき以外はどうしてますか??
スヌーピー
ズボンの上からしてました!
1ヶ月たつまではほぼパジャマの生活でした😅
♡♡♡
我慢できなくなったら私も服の上からつけてみます(>_<)
ありがとうございます☺️