※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

息子、ご飯全く食べなくなった。腹立つ。機嫌悪いしなんやねん。もうご…

息子、ご飯全く食べなくなった。腹立つ。
機嫌悪いしなんやねん。もうご飯も作りたくない

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あら、赤ちゃんがえりですかね??😭そういうときは好きなものをかってきたり作らないでストレス減らしましょ❤お疲れ様です!!娘さんもう3ヶ月早いですね!!

• れー

れー

どうなんですかね?数日前までは普通に食べてたんですけどね💦今日は旦那が居ないので息子の好きなシチューを作ったんですけど一口も食べずで👊スプーンですくって口に持っていくとパシンってされてシチュー飛んでいきました😇今はまだ食べたい気分じゃないのかな?って思って、しばらく様子見てたんですけど、シチューの中に口に含んだお茶を出して遊び始めました🖐🏻もうイッライラします👊

もうすぐ4ヶ月になっちゃいます😭早いです😭

• 1月4日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

体調いまいちとかですかね??😭シチュー飛んだらそりゃイライラしますね😭💥本当にお疲れ様です!!

4ヶ月❤もうしっかり寝てくれるようになりましたかね?❤

• 1月4日
  • れー

れー

めっちゃピンピンしてます😇カッチーーーーンって来ました👊ありがとうございます!食べてくれないとご飯作るのも嫌になりますね😭

今は6.7時間ぶっ通しで寝ます🫣

• 1月4日