※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

最悪です。新年早々コロナ陽性になりました。鼻水が酷いだけで熱無しな…

最悪です。
新年早々コロナ陽性になりました。
鼻水が酷いだけで熱無しなんですが、今日家のキットで陽性がわかりました💦
夫、小学生の長男、2歳の次男は大丈夫でした。
家の中で自分だけ陽性の場合、どんな事に気をつけたら良いですか?
他の家族はまだ感染したことなく、自分が家族の中で初めて感染しました。

現在実施していること

●別部屋でマスクで過ごす
●お風呂は最後に入る
●共用部分に触れる場合はビニール手袋
●手洗い後は別のタオル使う
●自分が出したゴミは密閉

お風呂上がる際に気をつけることってありますか?
他にこうした方がいいよー!って事があればぜひ教えてください!!

6日から初めての船中泊の旅行に行くのに、小学生の息子がずっと前からとても楽しみにしていたのに、私のせいで台無しになってしまい本当ショックです💦💦
主人も濃厚接触者扱いたがらお仕事行けなくなり、2歳の次男は大好きなお外に行けなくなり、本当みんなに申し訳ない😢

コメント

廊下や階段の窓も換気してました!
あとは書いてあることくらいですね、それで主人にだけ移らなかったです

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!
    マンションで階段はないので、とりあえず部屋の換気は徹底しようと思います☺️

• 1月5日