※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那と離婚届を早めに提出したいですが、問題ないでしょうか?公正証書も完成させたいです。

モラハラ旦那と離婚したいと思います。

子どもが幼稚園を3月で卒園するのでそれまでは今住んでる場所にいて卒園後地元に帰ろうと思います。
以前親権は渡すと言われ、お互い判を押した離婚届があるので、旦那の気が変わる前に早めに出したいのですが提出しても問題ないでしょうか?

公正証書ももうほぼ出来上がってる状態で止まっていたので、完成させてしまおうと思っています。
モラハラが原因なので計画通りにはいかないと思いますが…

コメント

RuMi

離婚届、公正証書の内容が整ってて、その他の引っ越し準備や手続き等がスムーズに進めれそうなら、実行しても良いと思います。
モラハラで妨害されるかもしれないですが、協力者を確保したほうが安全、安心です。