※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の食欲増加で痩せられない悩み。ダイエット方法を教えてください。

出産してからかなり食べる量が増えました。
まだお腹がぽっこりしてるのにこんなに食べてたら痩せないんじゃないかなと不安で仕方ないです
妊娠中はいや!お腹に子供おるんやけ大きくて当たり前やんか☹️☹️って言ってましたが今はもう通用しません…笑
皆さんどうやってダイエットしましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳してたらお腹空くの当たり前なので我慢せずいっぱい食べでください!!
まだ0ヶ月ならダイエットなんて考えず、ゆるく生活してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(_ _)
    今までの倍以上食べちゃってて不安でした😂
    頑張って栄養いっぱいの母乳にします💪

• 1月4日
もちうさぎ

ご飯3杯食べておやつももりもり食べてますが、妊娠前より減りました。牛ではミルクを増やすためにエサに穀物を増やすやしいので、お乳のためにご飯はしっかり目に食べてます。そのおかげか、息子は無事にムチムチわがままボディーになってます

断乳するときには食事量減らすつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯3杯も😳凄いですね!
    私はご飯よりおかず派で…笑
    おやつは欠かせませんよね笑
    わがままボディ可愛いですよね( *´꒳`* )

私も栄養たっぷりの母乳にするという言い訳が増えたので断乳まで沢山食べることにします😂

• 1月4日