※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

共働きで一番大変なことってなんですか?わたしは帰宅後の旦那が帰ってくるまでの夕食だとおもうんですが、、

共働きで一番大変なことってなんですか?
わたしは帰宅後の旦那が帰ってくるまでの夕食だとおもうんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

的外れかもですが帰ってきてやっと家だと思いながら座る暇もなくまた家の事がやるのが憂鬱です😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

同じように働いてるのに家事育児の負担は私が多いという夫に対するイライラですかね…😅

はじめてのママリ🔰

私は子供の病気が全然治らない(次々かかる)とか、家族が順番に病気になってみんな体調が万全じゃない〜とかの時が一番地獄でしたね😭😭😭
休んでばっかもいられないから病児保育に預けて仕事に行く罪悪感とか、自分も体調悪いけど子供のことで休ませて貰ってるからそんなんで休んでられないとか、看病疲れとか、、

平常時なら、残業→帰ってきて遊んでと泣く子を押し除けて夕食作り→早く食べて寝てくれないと家事が終わらないのに子がダラダラ食べる→寝る時間がどんどん遅くなる🥶🥶みたいな時ですね🫠

ままり

子供の病欠で急に休まざるを得なくなったり、仕事が忙しいときが一番大変に感じます💦
仕事持ち帰って子供寝かしつけてから、深夜の2~3時くらいまで仕事するときもあります。寝不足でしんどくなり効率も悪いですが、絶対的に時間が足りなくて泣きたくなります😢