※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪が絡まりやすく、切れ毛も気になります。お手頃なシャンプーやトリートメントはありますか?洗い流さないトリートメントも検討中ですが、何を選べばいいか迷っています。

娘の髪の毛がすごく絡まりやすく、最近切れ毛も目立っています💦今はメリットキッズのシャンプーとコンディショナーを使っていますが、何かお値段も高すぎずにおすすめのものありますか???洗い流さないトリートメントも良いのかと思うのですが、子どもに何を使って良いものかと迷っています😩

コメント

ほむら

うちの子はもう親と同じシャンプー使ってます。
使ってみてかぶれなければ、大人のシャンプーの方が被れにくいと思いますよ。

洗い流さないトリートメントも私が使って、手に残ったやつをちゃちゃっと付けるか、椿油のスプレータイプの使ってます。ドライヤー前にやるとサラサラです。
あとは、櫛ですかね。
子どもの髪はほそくて絡まりやすいので、タングルティーザーおすすめです。

• ほむら

ほむら

✖️大人のシャンプーの方が被れにくい
    ⭕️大人のシャンプーの方が絡まりにくい

誤字すみません。

• 1月4日
まま

シャンプーは今、ウルリスでダイアンとかのときもあります!
あたしはオイルしっかりつけてますよ!