※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
お金・保険

育休手当について、書類は自分で記入ですか?職場で書くのか分からないので教えてください。

育休手当について質問です。
画像の書類を記入ですか?
これは全部自分で書くんですか?
職場ですか?
分からないのでよろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

育児休業給付金の申請は
勤め先の会社に手続きしてもらったらいいですよ!
総務部に問い合わせしてみてください😃

  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    コメントありがとうございます!!
    こちらで書く書類はない感じですか?

    • 1月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育児休業給付金についてはないかと思います。
    お勤め先に確認されるのが一番だと思いますよ😃

    • 1月4日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    ありがとうございます🙇‍♀️
    職場に確認したら自分で調べて職場に出してって言われて・・・
    正直??って感じなんです😭

    • 1月4日
まいちゃん☆

全て会社の事務の方が書いて、
事務の方がハローワークへ提出でした😄

  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    コメントありがとうございます!

    • 1月4日
2児のママ

会社がしてくれましたよ

  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    コメントありがとうございます!

    • 1月4日
もあきゅん

ほとんど会社の税理士が記入して手続きしてくれました😄

  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    コメントありがとうございます!

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

この書類は基本的に事業所側が作成します。労働者は、中段下の「上記のとおり育児休業給付金の〜」という欄に署名します。

  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    コメントありがとうございます!
    とりあえず署名して送ってみます!

    • 1月4日