※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYR❥❥❥mama
子育て・グッズ

お子さんの1日の過ごし方について相談です。You Tubeをよく見ていて、たまに他の遊びもしますが、すぐにまたYou Tubeを見てしまうそうです。

年末年始休み、お子さんは
どんなふうに1日過ごされてますか?
うちは毎日ずっとYou Tubeで、、
たまに違う遊びしてますが
またすぐYou Tube見てしまってます😵‍💫

コメント

ゲーム→パズル→ゲーム→公園→ゲーム…
とゲームばかりです🎮(小学2年生・年少児です)
いかにゲームをする時間を短縮するかばかり考えてます🤔

ママリ

うちの小学生はゲームとYouTube
3歳児はひたすらYouTube
どんだけ見てるのってくらい見てます😭

はじめてのママリ🔰

アマプラで車のアニメとかみてますw
あとはトミカ、、、はぁ笑
しかも風邪引いてます!

はじめてのママリ🔰

YouTubeとゲームは時間を決めています😊
上の子(小学生)は漫画を読むことが多いですね。
下の子(3歳)はトミカで遊んだりです。
二人で一緒に遊ぶことも多いです!
あとは公園に連れ出しています😂
寒くて大人はシンドイですが、頑張っています😂😂

まひろ

私の弟達と焚き火しながらお肉焼いたりあったかいの飲んだりとお外で夜遅くまで遊んでました😂😂
昼間は庭で砂遊びして、散歩しながら赤い木の実とったり葉っぱ拾ったり、落ちてるくるみを石で割って遊んだり松ぼっくり拾い集めたり😂😂
公園のすべり台したり、わんわんと散歩行ったり、あとはYouTubeみたり、マグネットフレークの電車やお寿司とかでくっつけて遊んだりでしたね。。夕方からはほぼ弟達と外で焚き火して遊んでました😅💦

はじめてのママリ🔰

テレビでYouTube見つつ、LaQとレゴしてます😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

午前中
平日の習い事の練習ルーティンに+して宿題&自主学習タイム←息子も面倒くさがるのと私も付き合うのがしんどいから午前中にしかしたくないです

出かけなければ午前午後で計2hのゲーム+30分You Tube
とかですね。他の時間は工作、ネットとかです。

はじめてのママリ🔰

6歳と4歳の兄弟がいます☺️年末年始私がコロナになったのでずっと家で過ごす事になっていますが、午前中はコナンの映画1本観てその後はプラレール、お昼ご飯食べてからまたコナンの映画を1本観て、弟は昼寝。兄は勉強してからYouTubeを10分だけ観て、本を読んだり、積み木のピタゴラスイッチで遊んだりして過ごしています💡弟が起きたらまた2人でピタゴラスイッチとかで遊んでいます。
夜は夫とトランプやUNOをして遊んでいますよ☺️

コロナと判る前は外で凧揚げとかもしていました!