※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

生理予定日に生理が来ず、30日、1月2日、3日に関係がありました。妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?

12月27日が生理予定日でしたが生理が来ませんでした。30日、1月2日、3日と仲良しをしたのですが妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日後にはほぼ妊娠しないんじゃないですかね?
周期にもよりますが、27日の2週間前あたりはどうですか?
その辺でしてたらそっちの方が妊娠の確率が高いと思いますよ

• P

P

そうなんですね!無知で恥ずかしい🥺
    27日以前にはしてないんです。3年間レスだったもので笑

• 1月4日
まめすけ

排卵日はわかりませんか??
生理予定日頃の仲良しだと排卵が終わっている可能性があるので妊娠可能性は低いかと💦

• P

P

排卵予定日は12月10日ってなってます!
    低いんですね🥹ありがとうございます!!!

• 1月4日
  • まめすけ

まめすけ

生理が遅れていらっしゃるので排卵も遅れているかもしれないですね🤔
    10日より後(プラス2週間くらい)の中で仲良ししていたら可能性あるかもです🥹

• 1月4日
  • P

P

なるほど、、、排卵と妊娠の仕組みが分かってなかったのでとても勉強になりました😆ありがとうございます❤︎

• 1月4日