※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

年末年始最悪だった人いますか?!🤣我が家は30日から旦那がインフルエンザ…

年末年始最悪だった人いますか?!🤣

我が家は30日から旦那がインフルエンザになり、翌日に息子が発熱。まさかの息子はコロナで家庭内隔離に。

海外に住んでいる旦那の家族が到着するも、面会できないため、私が1人でもてなすハメに。しかも21日から2週間もいる( ̄∀ ̄)お正月は私の家族も加わり、(息子は無症状だったため、この時はコロナと知りませんでした)案の定父親が感染😅😇

私だけ元気で、検査は全て陰性ですが濃厚接触者のため友達にも会えず、ずっと除菌と掃除をする年末年始でした。゚(゚´ω`゚)゚。 いいお天気なのに、ずっとお家でした。ちなみにまだ隔離期間。
友達のキラキラ投稿を見るのが辛かったな〜☹️☹️

皆さんのエピソードも聞かせて、笑い話にさせてください笑

コメント

ママリ

12月上旬同居の母親がコロナで入院
下旬旦那がコロナになり、自宅待機中子供が順番に胃腸風邪をやり、下痢嘔吐の繰り返し。
もちろん旦那は隔離中なので処置は全て私…
皆治ったら、私が胃腸風邪をやりました、😂😂

• 🧸

🧸

わーコロナってそんなに時間差でも感染するんですね😱😱胃腸風邪きついですよね。汚物処理で感染するし。お疲れ様です&お大事に🥲❤️

• 1月4日
ままり

ここに居ます🙆

29日に三男がコロナ→大晦日に
長男コロナ。になり年末年始の予定は
全てキャンセル🤣大晦日に注文
していたカニ🦀が届くも悲しい事に
冷凍庫に眠って居られます…🤣
家でずっと引きこもりでコロナ組の
部屋に行ったり来たりして
毎日ヘトヘトで年末年始を迎えました🤣

• 🧸

🧸

わー!お疲れ様です。子供がなると、1人だけ放置で隔離ってわけにいかないし、お世話する人は超濃厚接触になりますよね。本人が元気そうなのが唯一の救いです。早くかに食べられますように!😊👏🏼👌

• 1月4日
ママリ🔰

友達のキラキラ投稿辛いのわかります😂😂

24日→私胃腸炎 丸2日寝込む
28日→車に大量の鳥の糞
30日→旦那コロナ陽性
1日→私・子供コロナ陽性 丸2日寝込む
3日→まさかのトイレ詰まる、寝込みすぎて5キロ痩せてヘロヘロの身体で必死にすっぽんで詰まり直す

ちなみに今年前厄でした😇思う存分笑ってください😂

• 🧸

🧸

トイレ詰まりと鳥の糞笑っちゃいました😂🙊 そしてめっちゃ痩せまさね!正月太りならぬら正月ダイエットですね!ポジティブにいきましょう〜👏🏼🥰そしてお大事に❤️

• 1月4日
ママリ

うちも年末年始ずっと家でした!!(笑)

31日 娘インフル
2日 旦那インフル
4日 息子インフル

何故か私だけずっと元気で看病やら病院やらで疲れました(笑)
年に一回しか会えない友達の集まりも参加できず、実家で年越しもできず、記憶に残る年末年始になりました😂😂

はじめてのママリ🔰

うちも同じく寝正月でした!😂
29日に長女発熱コロナ
31日に長男と私旦那発熱コロナ