※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家族・旦那

お正月の義実家帰省、みんな大変そうだったりなんかすごく嫌そう?私は逆…

お正月の義実家帰省、みんな大変そうだったり
なんかすごく嫌そう?

私は逆で、むしろ早くお義母さんに会いたい〜って感じなので みんな何がそんなに嫌なのか正直分かりません。

私と同じように
義実家とめっちゃ仲良いよ!って方いますか?

たしかに義理の両親なので多少気は使いますが
それは当たり前というか、
全然気にならないし、私はお義母さんもお義父さんもだいすきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🙌🏻
今まで泊まった事ないので、
年末泊まらせて頂きたいくらいでした😂
一緒にいて楽しいので義両親好きです☺️

  • ami

    ami

    え!!私も同じです😂😂
    昔からお泊まり禁止の家?というか、人を泊めないタイプの方達なんです🥹
    お喋りしてる時間とか私も大好きです🥰

    • 1月4日
みーこ

私もめっちゃ楽しみに行きました😊

泊まりでしたが、至れり尽くせりで
ご馳走してもらい、子供たち遊んでもらい、夜中まで旦那とお義母さんと話して、めっちゃ楽しかったです❤️

お義父さんはずっとうちの子と、義妹ちゃんの子に追い回され、ずっと遊んでくれてありがたいし✨
旦那は自分のご飯食べてるだけなのに、ずっと娘の横でご飯食べさせてくれて、私もラクさせてもらいました😁

旦那が仕事で帰っても、うちらだけ残って、まだお泊まりしたいくらいでした!

  • ami

    ami

    うわ〜素敵😆✨
    旦那とお義母さんと喋る時間、楽しいですよね❣️私もだいすきです😂

    めっちゃ分かります!!笑
    子供と私だけでいいので
    通いたいです🤣🤣

    お泊まり羨ましいです🥹🥹

    • 1月4日
deleted user

義実家大好きです🥰今回の帰省もとても楽しく過ごしました✨ 
2人でお出かけも行くし、今回初めて料理を教わることができてとても嬉しかったです〜🍳❤︎
息子がまだ小さく頻繁に帰省はできないですが、毎月我が家に遊びにきてくれます🚙♩

  • ami

    ami

    帰省できるの嬉しいですよね〜🥰
    お料理を!?それは羨ましいです🥹✨
    私のお義母さんはお料理苦手みたいで😂そんなところも好きなんですけどね!!(笑)

    息子さんもう少し大きくなったら、遊びに行くの楽しみですね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    • 1月4日
ママリ

義実家は好きですが、私の場合は遠方でたまにしか会わないからいい関係だと思ってます😂
頻繁に会える距離とか、同居となるとごめんです😂

  • ami

    ami

    なるほど!!程よい距離ってことですね( Ꙭ)❣️
    私は週一でも会いたいです🤣

    • 1月4日
3児のまま

義実家大好きです🤣
近いので頻繁に行きます!!

旦那が出張の時は私と子供たちだけでお泊まりもよくあります😆

  • ami

    ami

    近くにあるの良いですよね🥹
    私も車で15分くらいです!😆
    お泊まりの概念が無いお家なので、、、お泊まり出来るの羨ましいです😭😭笑

    • 1月4日
はじめてのママリ

義実家好きです!
でも飛行機の距離なので行くのは年に1、2回です。

私の実家だと、車で3時間で行けて、私も旦那も友達がいるので自由に車で出かけたり、友達と会ったりできるので楽しいですが、義実家だとずっと義家族と一緒に行動する事になるので、その点だけが嫌です😅
そして行ったら1週間くらい泊まるので、、、暇です😅

  • ami

    ami

    なるほど〜😂
    遠方だとそういう問題があるんですね!!🥲
    1週間ずっと一緒だと、どんなに好きでも流石に気疲れしそうですね😂😂
    そして暇ですね🥲笑

    • 1月4日