※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
サプリ・健康

食べることが大好きだけどダイエットできた方いますか?😂オートミールに…

食べることが大好きだけどダイエットできた方いますか?😂

オートミールにしたり、夜だけ炭水化物抜いたりしますが絶対にお腹が空くし反動が来ます。
ご飯は80gだけにして毎食食べたよ、好きなように食べてウォーキング1時間したよ、など教えてください🙏

コメント

もいもい

朝は青汁、お昼にガッツリ食べて夜は基本食べないようになりました!
夜お腹が空いたら豚しゃぶサラダか海藻サラダを食べています☺️
2〜3週間で2キロくらいは落ちると思います!

体重を落としてからは普通に食事をとって30分の有酸素運動をYouTubeで見ながらするだけで体重維持できていました!
2人目を産んでからまた太ってしまったのでマイナス6キロ目指してまたダイエット始めようと思います!
一緒に頑張りましょう😆

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    私の場合、昼にガッツリ食べても確実に反動が来ます💦
    (朝に汁物だけだと食べてないのと同じなので)
    色々な方のダイエット方法を参考にしながら頑張ります!

• 1月4日
ゆか

食べるの大好きです❤️
仕事はじめたら痩せました!
通勤に徒歩で片道20分を週3回ウォーキング?ただ急いでるだけですが💦
4ヶ月で5キロのローペースですが、食べ物変えずに痩せました!
子供がおやつ食べると食べちゃうし💦オートミールは嫌い💦白米大好き❤ですが…💦
でもさすがにお変わりはしません💦けど…元々してなかったので、なんで太ってたのでしょう😅あまりにも運動不足だったからかもしれません💦