※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

去年のゴールデンウィーク、お盆、そして年末年始旦那は仕事。土日の仕…

去年のゴールデンウィーク、お盆、そして年末年始

旦那は仕事。土日の仕事も増えた。

副業ではないので給料1万〜2万くらいしか変わらず。

これさ、旦那さん大変だね。って旦那を労わなきゃいけないんだけどさ、
だけどさ、

こっちだって育児そのぶん1人で見てるわけ。
去年から私特に働いてないけど、連休ないわけ。
いくら専業主婦だからって、大型連休に旦那と一緒に子供を見れる時間ってとても大切なわけ。
1人で見て、一日家にいるのと旦那がいるのでは気持ちも全然違う。
だから、大型連休に休んでもらわないとこっちも365日の切り替えがつかないの。

断ることもできるようになって欲しい。
もうそろそろ、なにかが限界。

コメント