※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

30代後半の方、綺麗めカジュアルでおすすめの洋服ブランドがありました…

30代後半の方、綺麗めカジュアルでおすすめの洋服ブランドがありましたら教えていただきたいです。
最近、自分に似合う服がわからなくて、ブランドなどにも疎いため教えていただきたいです。
価格的にはニットで5千円前後、ワンピースで1万5千円くらいまでのブランドだと嬉しいです…
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

anyFAMとかはどうですかね?個人的には子供の女の子のお洋服も可愛くて、自分が着るにしても形も綺麗で好きです。

しほ

定番すぎるかもですがグローバルワークとかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

PLST安いけど質もいいしシンプルでキレイめなので好きです💗

titivate、ディスコート、オペークドットクリップ、ロペピクニック、メルローズクレール、コムサイズム、シューラルー、
あたりはいかがでしょう😊

ガオガオ

ロペ、グリーンレーベルリラクシング、スローブイエナ、ビーミングビームスなどがすきです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎