※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのマスカラありますか?プチプラでもデパコスでもOKです🙆‍♀️手持…

おすすめのマスカラありますか?
プチプラでもデパコスでもOKです🙆‍♀️

手持ちのメイベリンだとボリュームも長さも出るは出るのですが、マスクしてると蒸気?湿気?で滲んでまぶたについてしまって💦
マジョマジョだと伸びるけどボリュームが満足せず…

いいものあったら教えてください☺️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

まつげ美容液でガンガン自まつ伸ばすがいいとおもいます!!
マツエクしてるみたいなまつ毛です!

ままり

イブサンローランは結構滲みにくくて、すっと長さ出る感じでした!

個人的にはオペラの自まつげ際立てる系のやつが好きですが、こちらはボリュームって感じではないのでお好みじゃないかもです💦

• ママリ

ママリ

ずっとマツエクだったので余計に何使っても物足りなさ感じてしまうのかもしれません🤣

イブサンローラン見てみます!
    ありがとうございます☺️♥️

• 1月4日
ららこ

ポールアンドジョーのマスカラはカール持ちが良くて好きです☺️液がしっかりつくので最初は調節が難しいかもしれないですが😂お湯落ちではないのでリムーバー必須ですが滲まないしとにかくカール持ちがこれ以上良いのに出会ったことないので使ってます!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    調べてみます😍✨

• 1月4日