※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう花粉症って出てますか?💦埼玉の川口住みです昨日からくしゃみ、鼻水…

もう花粉症って出てますか?💦
埼玉の川口住みです

昨日からくしゃみ、鼻水鼻詰まりがすごいです😇特にくしゃみ
そのほかは風邪の症状など全くありません。

もう花粉飛んでいるのでしょうか?
1人目妊娠中も、普段より花粉症の症状が酷かったので早めに出ることもあるんですかね😭

ちなみに息子が週末39°の熱出したのですが(一晩で36.6°まで解熱し、現在は少し咳するのみ)コロナの可能性もありますか?
私自身ワクチン未接種なのでコロナの場合高熱出ますよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

九州住みですが、一昨日から家族全員鼻がムズムズしたりくしゃみかとまりません😇一緒で思わずコメントしました!笑
花粉飛散の話は聞きませんか、何か飛んでるんだと思います🤔

コロナは、一晩で解熱することもあるので可能性はゼロでは無いですね!
ワクチン未接種でも症状軽い人もいますし、接種済でもキツイ人もいます!
ですか大概熱は出るしキツイと思うので罹ったらわかる気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    昨日布団干したら余計に酷くて😓
    やっぱり何か飛んでそうですよね…
    今年は過去10年で一番飛散すると聞いて震えています💦
    妊娠中でも飲める薬あるか、次回健診時に聞いてみます😭

    • 1月4日
はー

東京都住みです♡
私は1日に自宅で検査キットで陽性。
2日には鼻水ダラダラの、くしゃみ。
花粉症みたいな感じです(笑)
旦那も花粉飛んでる?って言ってて
コロナのせいですかね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    市販の検査キットは陰性でした💦
    でも検査キット陰性でもPCRやると陽性のケースもあるみたいでよく分からないですよね😂
    発熱しないことを願ってます…
    花粉も花粉で嫌ですが😓💦

    • 1月4日
バナナアイス🍌

すでに暖かい日の昼間は花粉飛んでいるみたいです。

子供が目が赤くなり痒そうで、眼科行ったら言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり飛んでますよね🌀
    今からこの辛さだと先が思いやれます…💦

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰のんたん

うちの母が昨日から外出すると目の周りが赤くなっていて、もう花粉???って言ってました❗️今年はめちゃくちゃ多い年らしいし、花粉の可能性あると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花粉の時期顔が痒くなるのですが、今朝は顔の痒みも出てきました😭
    1人目の時もそうでしたが、なぜか妊娠中花粉症ひどくなる気がします😭😭😭

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰のんたん

    はじめてのママリ🔰のんたん

    妊娠中はどうしても免疫力が落ちてしまうので、ひどくなりますよね💦私もです!でも、公園に全く行かないとか無理だし…辛いですよね😭病院でお薬もらったり、ヨーグルト食べたり…なんとか乗り切りましょう👊

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと妊娠中の花粉症辛すぎますよね😭😭😭ヨーグルトやっぱり花粉に効くんですかね?明日から食べてみます!

    • 1月5日