※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

浮気をされて、再構築中です。何をするにも信じられず、夫の言葉全てに…

浮気をされて、再構築中です。

何をするにも信じられず、夫の言葉全てにうたがってしまいます。

今まで、夫へは家族としての愛しかなかったのですが、
今はもう夫が離れていくのが怖いのもあるのか、夫が大好きで昔みたいに愛してしまいます。

セックス依存みたいになっていて怖いです。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

一時期ありました。女のところ行くんじゃないか?と離れていく怖さから依存してしまいました。だけどいつの日かプチンと切れて離婚しようと決意しました。一度浮気した人に依存してる自分とまたされるんじゃないか?て思う自分に嫌気がさしました。何より浮気発覚後から元旦那との関係性がギクシャクし始めたのでこのままいても自分自身がおかしくなるだろうな。て思いました。
そうなるのはおかしくないです、誰だって一番大切な人が離れて行く瞬間は怖くて孤独だと思うので、そうさせた旦那さんが悪いしかないです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じ状況だったのですね。
    私だけじゃないと思うと少し安心しました。ありがとうございます。

• 1月4日
ひまわり

サレラリですね。私も再構築当初は旦那を求めてました。

信じられず疑ってしまうのはそれだけ酷いことをされたので信じれないのは当然です。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

知らなかった言葉でしたが、調べたら怖いくらいまさに今の私でした。

どのくらいでサレラリ落ち着きましたか?

• 1月4日
  • ひまわり

ひまわり

半年くらいで少し落ち着きはじめ、1年くらいでだいぶ落ち着きました💡

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

半年、、、😢長いですね😢😢
    再構築されたってことですよね😢

• 1月4日