※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が初めて浮気をしました。証拠としてはインスタグラムのDmのスクシ…

旦那が初めて浮気をしました。
証拠としてはインスタグラムのDmのスクショのみです。なので身体の関係まであったかどうかの証拠はありめせん。
ただ、深夜遅く0時ごろ家を出て4時半ごろ帰ってきたので身体の関係があったと考えるのが普通ですよね。

この程度の一度きりの過ち、許せますか?許せないですか?今後どうしたらいいですか?
相手のインスタのアカウントは控えてます!

コメント

ママ

私なら許せないので、
証拠集めをしていきます!
なので相手にDM送ったり、
旦那を詰めたりせず、
泳がしておきます😇

はじめてのママリ🔰

許せないですよね〜😭
やっぱり身体の関係持ったと思うのが普通ですよね?

ゆう

証拠があれば慰謝料いただけるので、私ならDMせず証拠集めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタのDmでやり取りしているのでおそらくインスタのDmのみです。
    証拠には薄いですよね。。。

• 1月4日
  • ゆう

ゆう

ホテル行ってるならまだしも財布の中身とかはどうですか?
    携帯に限ってたらなかなか証拠集め出来ないので身につけてる物や車の検索履歴など私ならとことんバレないように探し出します😊

• 1月4日
さはな

大丈夫…じゃないですよね?辛いですよね😭
泳がせて情報収集した方がいいと思います!一度じゃ済まないと思うので。
どちらからも、慰謝料とれるよう、離婚の時も優位に立てるよう、気付かないよう今は我慢してください( ; ; )財布の中とか見てレシートとか探してみてください。

インスタのdmだけだと内容によっては証拠として弱いので、
今の段階で問い詰めたり相手にdmしたりするとかえって逆効果かもしれません。

悔しいですがもう少し泳がせておき、決定的な証拠を掴んでから問い詰めたり慰謝料かなと思います。

お金に余裕があるなら探偵雇うのもありです。

はじめてのママリ🔰

私は許せないです。
なので日頃から一回だけでも離婚、慰謝料双方から搾り取れるだけ取るから。可愛い息子にも会えなくなるんだから、よく考えて行動しろよと言っています。
ムカつくので証拠集めのために泳がして、ガッツリ貰います。