※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今年は義祖父母の家の集まりに行くことになり仕方なく行きました。旦那…

今年は義祖父母の家の集まりに行くことになり仕方なく行きました。
旦那の仕事終わり20時頃の呼び出し。迷惑でしかないしうざかったです。
行ったらみんなが食べた後の残飯の鍋にかすかに残った具材を入れて食べなさいと言われました。
他人が食べてる鍋の残りなんて普通食べなさいなんていいませんよね?
子供たちはご飯を食べさせてから行ったのですが私になんの許可もなくお菓子やジュースを食べ飲ませ。
旦那は身内でも私は他人やしもてなすではないけど呼んだならせめて普通に出されるご飯は分けてほしかったです。
気持ち悪いし私は臨月でその鍋でもし誰かがコロナやったとかになると迷惑なのです食べないですと断るとじゃあ何食べんの?嫌いな物やったの?など。
いや、他人の残飯食べなくないって普通ですよね笑
義祖父母も義両親もみんな常識がなく頭がおかしいので嫌いです。
結局12時前まで帰らせてもらえず、旦那は酔い潰れお年玉もなく食べ物もなくほんと行った意味ゼロです。
挙げ句の果てには次男の子でよかったねー。へ〜食べ物気にしてるんや!前そんなことなかったのに〜。お酒飲まないの?など
意味のわからんことばっかり言ってきてもっと嫌いになりました。
もう2度と行かない。

コメント

臨月❗😱仕事終わり❗❓💦
なんて迷惑な、、、

昔と今は違うんだよと言いたいですね。
妊婦にお酒NGは常識なのに😰
もう行かなくてもいいかと。
旦那さんだけで行ってもらいましょう。

• あ

それを知った上で連絡してくるんですよ!!
    しんどいって知ってるし旦那も仕事終わり疲れてるのもわかってるのに行かなかったらブツブツ何度も連絡くるんです!笑
    ほんと迷惑ですよね。

お酒目の前に置かれてなんで飲まれへんねんと言われました。笑
    しかも車で行ってたし運転私なのにですよ?
    お前は病気か?脳みそも目もないんか?と思いました笑

来年からは旦那だけ行ってもらいます笑

• 1月4日
うしくん

うわーっ😨
なんて迷惑な人達なんでしょう…
自分達中心で世界が回ってると思ってるんですね😇
もう新幹線や飛行機でしか行けない距離にこっそり引越ししたいですね😅