※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に辛い食べ物が食べたくなり、蒙古タンメンなどを食べている方がいらっしゃいますか?食べた経験がある方、どれくらいのペースで食べていたか知りたいです。

妊娠中に蒙古タンメンや、激辛系なものを食べていた方はいらっしゃいますか?💦

もし食べた事がある方がいらっしゃいましたらどれくらいのペースで食べてたか知りたいです🙇‍♀️

今妊娠6週くらいにはなるのですが、辛いものが食べたくなってしまい気になっております💦

コメント

はじめてのママリ🔰

桝元食べてました(笑)
月一ぐらいでした!!
安定期すぎたぐらいまで
夫に付き合って外食いってましたよ♩
生まれて2年ですが、元気です!!

あー©

息子妊娠中は初期からずーっと食べたくて2~3日に1回くらいのペースで食べてました!
蒙古タンメンも店舗にも食べに行ったし、辛ラーメンとかとにかく辛いものめっちゃ食べましたよ!!

それがダメだったら韓国人とかはみんな赤ちゃんに悪影響なので問題ないみたいですよ!
ただ胃が悪くなるのに注意してねって言う感じなだけだと思います

蒙古タンメンも辛ラーメンも食べてました!
安定期以降は辛いもの欲がなくなって、それからはキムチ鍋くらいしか食べなくなりました😌
体調悪くなるくらいの激辛じゃなければ大丈夫でしょーって感じです🤣

はじめてのママリ🔰

辛いの大好きなので食べてました!
すごい辛いものは控えてましたが蒙古タンメンなら何回も食べましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も今つわりでめちゃ辛いの食べたくて2-3日に1回は食べてるのですが、妊娠で胃腸が少し敏感になったのか次の日絶対お腹痛くなってトイレにこもります🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から蒙古タンメンの北極とか週1で食べてました😂

病院で聞いてみたけど、血圧とかに問題無いなら食べても構わないケド、胃腸の粘膜にも刺激になるので
ストレスがたまらない程度に控えてねー
とは言われました!

初期、中期は悪阻等もなく、辛いものが食べたくて美味しく食べてましたが

後期、私、お腹が目立たないタイプで、妊娠線も出ず…中で内臓を押し上げてスクスク育ってくれたので
本当、胃液が喉に溜まって食道炎で痛すぎて、辛いものも何も食べれませんでした😂

かかりつけ医にも相談して
食べたい時に食べれるのを食べた方が良いです✨