※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
雑談・つぶやき

悲惨な年末年始って結局🦠じゃなかったんなら全然悲惨じゃないじゃん😇う…

悲惨な年末年始って
結局🦠じゃなかったんなら
全然悲惨じゃないじゃん😇

うちみたいに28日から
2日置きに陽性でて結果全滅して
文字通りの寝正月で6日まで自宅療養なのを
悲惨な年末年始って言うだろ〜
食材届けてくれる頼る人すら誰もいなくて
病院もやってなくて悲惨だったぞ〜
書いてて悲しくなってきたわ🤣

でもここまで書けるくらい
体調もメンタルも回復してきた!

コメント

ママリ

我が家は24日からコロナです😂
同じく6日まで療養です‼️するめさんより長いです🤣🤣

  • いか

    いか

    クリスマスイブから😭
    大変でしたね😭
    6日まで頑張りましょう🫠

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    大変ではなかった!というと嘘になりますが、ある意味忘れられない日々、記憶に残る日々と思って笑い&前向きに考えてます🤣

    • 1月4日
しばたまちゃん

うちは元旦早々に下の子が転び、コンクリートの階段の角に鼻で着地しました。
#8000はもちろん、救急外来の電話も繋がらず、直接救急外来の窓口に行くも小児の外科は診られないとたらい回しになった挙げ句、やっと診てくれる病院にたどり着いたのは探し始めてから3時間後。(家から1時間の距離)
幸い鼻は曲がっておらず、危険な骨折など緊急性はなさそうと診断されましたが、鼻には大きな擦り傷、頬は打撲で試合後のボクサーのよう腫れ上がりました。
更に、3日に着物撮影を予約していたのですが、目と鼻の周りが内出血で紫の状態で挑みました😭
しかも嫌がって写真撮影前に着物を脱いでしまい、結局写真は私服。
しかし一度着ているため着物料金はキッチリ取られました。

コロナ感染してませんが、こちらも悲惨な正月過ごしてます😭

  • いか

    いか

    大変でしたね
    大丈夫でしたか?
    気分を害されたのなら申し訳ないですが、
    うちが大変と言うのではなく
    大晦日に発熱して検査の結果陰性だったのに悲惨な年末年始と言ってる人がいたので書いたまでです…

    • 1月4日
  • しばたまちゃん

    しばたまちゃん

    私の文面で怒っているような印象を持たれたのでしたらすみません🙏💦

    大変なお正月を過ごされていると思ったので、我が家も大変でしたよ〜とお互いの大変さを分かち合うつもりで書いてました💦
    こちらこそ気分を害されたのでしたら申し訳ありません。
    ご家族皆さんお辛いと思いますが、お大事になさってくださいね。

    • 1月4日
  • いか

    いか

    読解力がなくすみません😖🙏🏻

    幸いわが家は軽症でほぼ完治かなというところです…
    お怪我大丈夫でしょうか?
    よくなりますように…🥺💙

    • 1月4日
  • しばたまちゃん

    しばたまちゃん

    私の投稿、コロナ関係ないうえに労うような言葉もなく、ただの悲惨自慢みたいになっていて紛らわしくてすいません🙏💦

    ほぼ完治とのこと、よかったです。
    我が家も見た目はまだまだ痛々しいですが、本人は元気です。
    ありがとうございます😊

    • 1月4日
ぴの

クリスマスイブから順番にコロナになって一家全滅、クリスマスも年末年始もつぶれた一家がここにいますよ…😇

  • いか

    いか

    クリスマスイブからでしたか😭大変でしたね😭
    もう体調はよくなったのでしょうか?

    • 1月4日
  • ぴの

    ぴの

    もう体調は大丈夫です!
    今日からやっと外に出られました。
    体調がっつり崩してる時に末っ子一歳の誕生日もあり、本当散々でした…😵‍💫
    ここからは上がるだけ!と信じて生きるしかないですね😇

    • 1月4日