※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ24
家族・旦那

旦那に8月から11月までTwitterでやり目的で3人の女と会ってたそうです。…

新年早々こんな話すみません。

旦那に8月から11月までTwitterでやり目的で3人の女と会ってたそうです。発覚は私のインスタのアカウントに匿名で送られたDM。旦那に聞くと認めてました。

第二子発覚が10月下旬、最後に会ったのは11月のようです。

8月9月離婚するかしないかの大喧嘩してた時期だったのでこんなん始めても仕方ないなぁと思ってしまう私がいます。

その時期、女怖い、外に出るのめんどくさい、疲れた、自由になりたい、◯にたい、1人になりたいと言う割には、私が寝ている隙に寝室から出て行って女と会ったりしたようです。一度だけやったとも言ってました。

そうゆうことした理由をきくと、「浮気して、離婚すると周りから責められて、俺の生きる価値がなくなって、そのまま◯のうかなって思ったから」でした。多分、やりたいとかそうゆう気持ちでやったのではなく、他の女が好きになったからではなく、旦那の心のメンタルがおかしくなってやってしまったことなんだなと思いました。(昔旦那はうつ病になったことあります)

まず、第二子が6月下旬に生まれるので今回はまず許しはしてませんが、今後やらないと頷いていたので今回の話は終わりました。

俺は絶対浮気とかしないよ、してないよって言っててこれだったので悲しかったです...引きずる話にはしたくなく数時間話して終わりましたがやっぱり心のどこか悲しくて吐き出させてもらいました🥲

コメント

あん10.3

男って馬鹿だから許したら何回でもしちゃう
うちの旦那もそう

• ママリ24

ママリ24

やっぱりそうなんですね。旦那の精神状態見ても繰り返されちゃいますかね...🥲旦那もう毎日死にたいって言っててなんか、イカれてる精神してます

• 1月3日

理由がそれで良いのかって感じですけどね😇しっかりやることをやっている時点で、メンタルがとか言い訳に過ぎないと思います💦そう信じた方がまだマシなのも分かりますが、、

• ママリ24

ママリ24

今でも浮き沈みが激しい旦那で💧私がメンタルやばいんだなぁと思っているだけで、旦那からはメンタルやばいんだよの話は一度も話てないです💦でも、旦那は常に死にたいと思ってる、人生楽しくないとぶつくさ言ってます😇

• 1月3日
ゆうちゃん

浮気するならメンタルとかうつとかは関係ないのでは!
心のメンタルおかしくなったからって浮気していいわけではないし!
まず他の女とやったりしてるなら
メンタルおかしくなってないと思いますよ💦
自分のちゃんとした考えがなきゃ寝室から出て会ってやったりはしないのではと思います!

浮気しないよは聞かれたらみんな言うと思います!
浮気するよって言う人はよっぽどのアホだと!

知り合いの旦那も浮気して奥さんにもぉー絶対しない言ってました!でもまた繰り返してます!
浮気する人は何回もすると思います!

• ママリ24

ママリ24

そうなんですよね、旦那の独特な思考回路が私もきっと他人にも理解はされないと思います😅本当変わり者なので笑

今回唯一救いだったのはそこに感情はなくしたことで2度は会ってないということですね🫤

次されたらまたそこは考え直します

• 1月4日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

育児家事しながら妊婦さんで大変ですよね🥺💦
    旦那さんも遊んでる暇あるならちゃんと奥さんに協力して欲しいです💦
    今は子供と赤ちゃんのこと考えて❤️
    旦那さんはしばらくほっときましょ🥰
    無理されないで下さいね❤️

• 1月4日
  • ママリ24

ママリ24

旦那育児はしっかりするタイプで、寝かしつけ以外はやってくれます、たまにぼーっとして変なところ見たりしてますが😂
    あの後話し合って次は離婚だからねと強く伝えました🫤
    繰り返されるだろうけど...笑

• 1月5日