※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
妊活

排卵日が早まり、高温期17日目で生理が茶色く来ている。基礎体温が低いため生理が来そうな感じ。流産して日が浅いため期待はしないが不安。

いつもお世話になってます。
高温期中に生理が来ることってありますか?
今回、排卵がかなり早まっていたらしく、先生の言っている排卵日が正しければ今、高温期17日目位なんです。
生理と言えるほど赤くはなくうっすら茶色感じが少しつきます。
普段生理が来ると大体赤に近い感じですぐ生理とわかるのですが今回のは生理なのか何なのかよくわからず(^_^;
しかも今周期の基礎体温が二層にはなってるのですが高温期がいつもより低く生理が来そうな感じもあるので、そうなのかなとも思ってます。
流産して日が浅いので期待はしないでおこうと思うのですが、落ち着きません(>_<)

コメント

着床出血だといいですね♡
高温期17日だとそろそろ検査薬も反応しますよね。
私も流産して日が浅いです。基礎体温の様子かわりますよね(>_<)
生理予定日はいつなんですかー?

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    着床出血なんでしょうか(^_^;
    流産の時かなり落ち込んでまた同じことが起こったらどうしようと不安もまだあって、期待していいのかと複雑です(^^;)
    生理予定日は年末年始だねと言われていて4日は過ぎてるんですよね。
    でも体温は低めなので可能性はないかなぁと。
    排卵も早かったので、妊娠する可能性は低いかもとは言われてたんです。
    なので期待薄めでいたところです(笑)

• 1月4日

退会ユーザー

そうなんですね。後3日待ったら検査薬してみましょう(^^)
    お互い早く妊娠できるといいですね♡

• 1月4日
  • ゆっか

ゆっか

そうですね(^-^)
    お互いママになれますように(>_<)

• 1月4日
詩子

高温期のまま生理が来ることあります。その場合は生理になって徐々に下がっていきます。
または化学流産の場合は出血しても高温期が続くことがあります。

あとは妊娠初期の出血でしょうか。このまま出血が多くならず、また高温期も続く、というようであれば初期の出血かもしれません。

高音質17日目ならば検査薬反応するので試されるのがいいと思います!

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    今朝、体温計ったらがくっと下がってました(^_^;
    茶色感じはなくなったんてすがこのまま生理待ちになりそうです。
    今、きてくれた方がまた連休挟むことになるので来るなら来い!という気持ちです(笑)

• 1月5日