※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2ヶ月前から妊活を始めた女性が、生理不順で検査薬での結果に不安を感じています。治療中に中出しをしたり、お酒を飲んだりしたことが心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

2人目妊活を2ヶ月前からゆるく始めました!
元々生理が1ヶ月こなかったり1ヶ月に3回来たりの生理不順でした、
不順なので産婦人科で診てもらったときにちょっと前に排卵はしてたかな?と言われました、
その産婦人科に行ったのが生理予定日の1日前でした、
いつも不順なのであまり期待してませんでしたが、生理予定日から3日後に検査薬をしたら陰性🥲
陰性が出てから2週間経った今日お正月ということもありお酒を飲もうかなと思ったんですが、一応念のため検査薬したら陽性が出ました🥲✨
陰性が出てからも普通に中出しをしたり奥についてたりしました、赤ちゃん大丈夫なんでしょうか😭
陰性が出た次の日もレザー治療をしています、不安です、大丈夫なんでしょうか🥲💦

コメント

はじめてのぷりん

中出しもセックスも関係ないですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    安心しました😭😭
    元気に育ってくれることを願うばかりです😊✨

• 1月3日