※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

入院の際の母乳パッド、西松屋から貰った6個入りのがあるんですが足りますか?

入院の際の母乳パッド、西松屋から貰った6個入りのがあるんですが足りますか?

コメント

はじめてのママリ

母乳の出によると思いますが、私は全然たりなかったです💦

初心者です。

私は足りなかったです。
入園2日目から授乳中の度に吸わせてない方から母乳出てしまいました。
母乳パット買ってなかったので、ガーゼハンカチを片方に入れて授乳。汚れたら洗って干してって感じでした。

パジャマまて染み出して大変でした。

• 初心者です。

初心者です。

母乳育児目指されてるなら1パック購入してもいいと思います!

• 1月3日
ゆんた

人によるので…私はほぼ使わなかったので余裕でした😂💦

星

わたしは最初からでてましたが、母乳パッドは使わずでした!
人によりますね、💦

はじめてのママリ🔰

母乳の出によりますよ!入院中から張ってよく出る場合は全然足りません。
途中で荷物を持ってきてもらえるなら必要になったらでいいと思いますし、そうでないなら買っておいたほうが安心です。

まんまる

大体開通するのが3〜4日目からですが、出がいいと1日でなくなりますね💦
でも入院中は母乳パッドではなくタオルを当てて代用、退院後に軌道に乗りそうなら大きいパックのを買うのがいいのかなと思います☺️

にか😵‍💫

足りなかったです。
また産む病院にもよるかと思いますがお産セットの中に入ってることもあります!

にんにん🔰

そんなすぐたくさん出ないでしょ〜😆

と、思っていたら、だばだば出てきて、母乳パッドどころかマタニティブラもぐっしょり💦を1ヶ月前に経験しました。そんだけ出るのは、その日だけでしたが、もっと必要でした。
わざわざ買うの?もったいない!と思っていましたが、今は先が擦れて痛いのもあって、母乳パッドに助けられてます🙏🏻

お近くに西松屋はありますか?今、ピジョンの母乳パッドがセールになってますよ👍🏻