※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の母が私のこどものクリスマスプレゼントとしてSwitchのソフトをリク…

私の母が私のこどものクリスマスプレゼントとして
Switchのソフトをリクエストしたんですが
もらったものがリクエストしたモデルではなく1個前の古いソフトでした。
もらったときは気づかないし、
一緒に遊んで楽しんだんですが3日程経ちさっきCMみて気づいたんですが母にはなにも言わないほうがいいと思いますか?
言ったところで実際楽しんでるし交換なども求めてないしなーと^^;

コメント

RION

言わない方が良いと思います😂

はじめてのママリ🔰

その状況なら言う必要ないし何にせよ言わなくていいと思います😌

はじめてのママリ🔰

言わなくていいと思います🤔
楽しんでるならヨシですね😊

はじめてのママリ🔰


ですよね!
ありがとうございました(^^)